まーちゃんのブログ

とりとめもなく書いていきます

テニス

こんにちは、まーちゃんです。

今日はテニスに行ってきました。緊張しました。

ダブルフォルトが怖くて。

お腹が空きました。

何か食べようかな。

ドラムの練習もしました。15分くらい。

少ないって?

ベビーステップなのだ。

1つの習慣を身につけるには、1ヶ月かかる。

快の感情と結びつけるため、無理は禁物なのだ。

そのためのベビーステップ。

 

タイピングが速くなりたい。伸び悩んでる。

一応タッチタイピングなのだが、ちょっと遅い。

ブログを書くことでタイピングの練習にもなればいいな。

 

DMMのVR専用AVを買ってみた。

普段モニタで見てる女優さんが以外と小さく感じた。

そして何よりも生々しい。

感触まで伝わってくる。

自分の経験と照らし合わせて、女性の肌の感触を思い起こさせる。

ちょっと苦手かも。生々しすぎて。手元が見れないからどうすればいいのかわからないし。

普通のAVでいいや。

いいAV見つけたんです。

いいAV見つけると買ってあげたいと思う。感謝。

昔はエロサイトを巡回してたけど、今は一つの良心的な(?)エロサイトをチェックするだけ。DMMのリンクがあるから買いやすいし。

神動画を見つけても、消されたら泣き寝入りだった昔と比べて良くなったなー。

予想外にAVの話が長引いた。

 

アマゾンで面白そうな本を見つけた。届くのが楽しみ。

福満しげゆきの『僕の小規模な生活』と『うちの妻ってどうでしょう?』も面白い。

だんだん文字が多くなってしんどくなるけど。ちょっとずつ読もう。

 

アディオス。