まーちゃんのブログ

とりとめもなく書いていきます

初投稿

こんにちは、まーちゃんです。

パンツ一丁で書いてます。

音楽の食わず嫌いを直したい。

聴くのは毎回プレイリストかNirvanaNevermind

今日はApple Musicでパスピエを聴いてみた。

初めて聴く音楽ってたいがい頭に入ってこない。

Nirvanaを初めて聴いた時も、ただうるさいとしか思わなかった。

SCANDALのライブに行きたくて、予習したけど、なかなか好きになれない。

いや、好きな曲もあるんですよ。『声』とか。

聴き込んだら好きになるのかなー。

僕はただの顔ファンなのだろうか。

いや、そんなことはない(と思いたい)。

 

yonigeのライブのチケットは取れなかった。残念。

人気なのかなぁ。

 

小遣い日まで10日。